オークション

2012年12月 5日 (水)

梱包完了

Hako_2

今まだ言えないのですが、
あさってある一大イベントがあってその準備で日夜一生懸命になっています。
オークション出品による資金も、実はその件とからんでいます。
ちなみにオークション自体はおかげ様で入札もあり、梱包しあとは出荷するのみです。
ひょっとすると、シグマの150も売りに出すかもしれません。

とにかくここ数日、来るその日を頭に思い描き、準備と学習に余念がありません。
そんな自分の行動を嫁さんにこう伝えました。「オレは今回何と、~という暴挙に出た」と。
自分的にすごく良いアクションとは思うのですが、けどまさに今回…そんな感じです(笑)
暴挙に出てしまいました。いい意味で、でしょうが「異常な行動」です。
うまくいくかどうか、早く当日が来て欲しいけど、逆に準備への時間も欲しいです。
うまくいって欲しい。…今夜も寝るのは2時3時か?睡眠不足が続きます。

ちなみにこればかりは、天体写真とは全く関係ないです。
今はどうしても言えませんが、まぁ週末にでもまたお話しますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

ヤフオク出品中

オークションに出品しました。



タカハシ J-S(木製直脚)中古

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/auction/r96673334

_mg_9595_2







NIKKOR AF-S 85mm F/1.8G

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g121714463

_mg_9619


興味のある方、この機会に是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)