« QHY Review3 (ドライバーのインストール) | トップページ | 「Woman is the nigger of the world」(女は世界の奴隷か!)カバー »

2014年11月15日 (土)

<番外編>笑いのロングトーク

週末ということで2時間弱の長い会話を収録しています。 週末のヒマな合間にでも聞いて下さい。 結構楽しく会話しています。

|

« QHY Review3 (ドライバーのインストール) | トップページ | 「Woman is the nigger of the world」(女は世界の奴隷か!)カバー »

天文トーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
トークお疲れ様です。ドイツのt-maruです。

子守唄替わりに聞き始めましたが、面白くて完走してしまいました。
天ガの新年号が気になるところです。
ドイツでは買えませんので、続編楽しみにしています。

おやすみなさい

投稿: t-maru | 2014年11月15日 (土) 09時46分

t-maruさん、こんばんは!
ドイツからコレを聴いて頂けるなんて、、、何かインターナショナルな感じで嬉しいです(笑)
天ガの新年号(笑)いやー、本当にそうですね。
宣言してしまったからには、何としてでも掲載されていて欲しいですね。
いや、龍之介さんの実力なら大丈夫でしょう!?

投稿: よっちゃん | 2014年11月17日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/57991199

この記事へのトラックバック一覧です: <番外編>笑いのロングトーク:

« QHY Review3 (ドライバーのインストール) | トップページ | 「Woman is the nigger of the world」(女は世界の奴隷か!)カバー »