« EIZOの最新ディスプレイを見る | トップページ | オフ会参加希望者多数 »

2014年8月 8日 (金)

「天体画像処理オフ会」 開催決定!

ついに天体画像処理オフ会の開催場所と日時が決定しました!

Tensaioff2_3

■開催日時:2014年8月15日 13:00~17:00
■開催場所:岐阜県不破郡関ヶ原町 関ヶ原ふれあいセンター
■参加費:無料
■開催内容:プロジェクター使用による天体画像処理の講演・実演、処理仲間との交流等
■講演予定者:近江商人さん・よっちゃん(私)・その他希望者あれば・・・
■講演予定内容:
 近江商人さん・・・おもにデジカメによる天体画像処理方法(詳細は週末猛作成とのこと)
 よっちゃん(私) ・・・普段ブログで公開しない類の処理手法をよせ集めて講演予定

・初心者歓迎、 中・上級者歓迎。 ひやかし参加や通りすがり風参加も大丈夫です。
・時間拘束はありませんので、途中参加・途中離席・退席OK。
・会場収容キャパ40名
・終了後、自由参加で食事を企画(ファミレス程度の食事代はご持参下さい)
・注目機材等のお披露目あれば、ご持参下さい。プリントも歓迎。

参加人数等の事前把握をしたいので、参加希望者は以下のメールアドレスもしくは
この記事のコメント欄に記載願います。HNでも可です。
まずは、「参加希望」とだけコメント頂ければ結構です。

yyamanak2002@yahoo.co.jp


その他、追記あれば別途記載します。
それでは、どうぞ宜しくお願いします。

|

« EIZOの最新ディスプレイを見る | トップページ | オフ会参加希望者多数 »

画像処理」カテゴリの記事

コメント

いきます! きかせてください!
近江商人さんは、アイドルです!
(すみません、メールでも、ちゃんといれます)

投稿: ミッチー | 2014年8月10日 (日) 20時01分

ミッチーさん、こんばんは!
参加ありがとうございます!
メールの方も返信しておきました、近江商人さんは今やすっかり人気者ですね(笑)

投稿: よっちゃん | 2014年8月10日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/57020487

この記事へのトラックバック一覧です: 「天体画像処理オフ会」 開催決定!:

« EIZOの最新ディスプレイを見る | トップページ | オフ会参加希望者多数 »