« 近江商人さんとのトークその3 | トップページ | 天体写真に使えるカメラレンズ比較 »

2014年6月29日 (日)

ささやかなお菓子パーティ

土曜日の夜に、一家でささやかなお菓子パーティを行いました。
その様子を動画で公開しています。
動画は、EOS70Dにシグマ18-35mm F1.8を開放で撮ってます。

|

« 近江商人さんとのトークその3 | トップページ | 天体写真に使えるカメラレンズ比較 »

家族」カテゴリの記事

コメント

pig
こんばんは。本当に久しぶりにお伺いしました。
この映像。本当にうらやましい=なつかしい 限り。貴重ですね。数十年後、もっと貴重になりますよ。
我が家では、・・・えーと、60年前にこういう状況でした。
子供は、3歳から5歳までが一番かわいいと思います。それ以後はそれなりにかわいいですが。
今では、我が家の「元こども」は超なまいきでいっぱしのことを親に向かって言うことが許せません。(成長したらみんなそうなるんですが)
この時期を大事に記録してください。

投稿: 優香 | 2014年7月 7日 (月) 21時06分

優香さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
天体写真ブログやっていると、どうしても画像処理とか機材とか、無機質なネタばかりになってしまいますので
たまには発信者である我が家のことも明かした方が安心されるかな、と思って公開しました。
やっぱりかわいいのは5歳ぐらいまでですか、確かに今は自分が帰宅しても皆駆け寄ってきますが、今後は
そういったこともなくなってくると思うと寂しい限りですね。
仰るように、今の楽しい時期を出来るだけ記録したいなと思っています。
久々にコメント頂き、ありがとうございました。

投稿: よっちゃん | 2014年7月 7日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/56649367

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなお菓子パーティ:

« 近江商人さんとのトークその3 | トップページ | 天体写真に使えるカメラレンズ比較 »