« 連休の家族サービス | トップページ | NJP赤道儀のギア調整 »

2014年1月18日 (土)

青森の松林さんと天文談義をしました。

本日は青森にお住まいの松林さんと天文談義をしました。
おいらせの星空と風景2 

会話もはずみ、3時間もトークをしてしまいました。
ノーカットでお送りします。

※音量レベルが高過ぎて、若干音割れしてしまいました。音量を下げてお聞き下さい。

|

« 連休の家族サービス | トップページ | NJP赤道儀のギア調整 »

天文談義」カテゴリの記事

コメント

先日は貴重な時間をありがとうございました。今になって聞き返すと恥ずかしいものです。

その中でも色々なアドバイスをいただくことができました。今年はぜひ実践していきたいことがたくさんあります。意欲的にチャレンジしていこうと思っています。

投稿: 松林@青森 | 2014年1月24日 (金) 01時28分

松林さん、こんばんは。こちらも大変コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。
あの日からちょうど1ヶ月経過しましたが、何でか分かりませんがもっともっと昔のように感じます。
ブログのコメント欄を放置している空白期間がありましたが、その間も天文のことを色々考えていましたよ。
松林さんのパーツ到着ももうすぐでしょうから、楽しみですね。
つい先日、オークションに色々出品したので、これで最近の出費を少しでもまかなえればと思っています。

投稿: よっちゃん | 2014年2月18日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/54649881

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の松林さんと天文談義をしました。:

« 連休の家族サービス | トップページ | NJP赤道儀のギア調整 »