« レーザーコリメーターによるスケアリング調整(完全版) | トップページ | GS200RCを借りました »

2013年4月28日 (日)

kiriさん、T-Fixさんと画像処理について熱く語る。

GW特典として、スペシャルゲストとの対談が実現しました。
KiriさんとT-Fixさん、それぞれサシで語り合っています。

まずは、kiriさんと画像処理について熱く語っています。




次に、T-Fixさんとの対談です。


また、宜しくお願いします。

|

« レーザーコリメーターによるスケアリング調整(完全版) | トップページ | GS200RCを借りました »

画像処理」カテゴリの記事

コメント

syoshi-さんとの対談に続いて、KiriさんとT-Fixさんとの対談も良かったですよ。
一度や二度聞いて何かを得るというのは虫が良すぎますが、その道を極めている方どうしの会話というものは
肩の力が抜けていて、聞いているだけでも安堵感を覚えてしまいますね。そのためか、度々睡眠学習に陥っております(笑)。
画像処理などは実践したことのない方法ばかりで自分の理解を超える所が多いのですが、天体仲間が集まるとこんな感じの会話も
しているのだろうなと、ちょっぴりうらやましくも思います。一人で活動している方も多いかと思いますので、このような対談が
何度となく実現すればいいですね。
難しいお話だとしても、聞いているうちに何かをつかんでいるような気がします。また、理解できるように言葉を確認しながら
進めてくださっているので有難いものです。
syoshi-さん、Kiriさん、T-Fixさん、よっちゃんの優しい語り口がいいですね。
T-Fixさんとのインプラントについてのお話も面白かったですよ。虫歯があるので、そろそろ行かなければと思いました。
もちろん、インプラントではなくて、普通の治療をね。

投稿: たか坊 | 2013年5月23日 (木) 00時00分

たか坊さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
いやー、安心しました!良かった。
だったら、また次もシリーズ化したいものですね。
お題を変えて…何がいいかな。
色々話題って尽きませんよね。
皆が聞いて微笑ましく、そして少しでも参考になるようなトークを目指してはいるつもりです。
出来れば熱く議論するっていうのもいいでしょうね。
たか坊さんのブログ記事更新も、楽しみにしてますよ~。

投稿: よっちゃん | 2013年5月23日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/51405366

この記事へのトラックバック一覧です: kiriさん、T-Fixさんと画像処理について熱く語る。:

« レーザーコリメーターによるスケアリング調整(完全版) | トップページ | GS200RCを借りました »