« 画像処理解説ムービー公開 | トップページ | 画像処理ムービー3日目(LとRGBのコントラスト比率) »

2012年12月20日 (木)

画像処理ムービー2(色彩・コントラストの補足)

昨日の続編です。
今日は昨夜のおさらいと補足事項について述べています。

|

« 画像処理解説ムービー公開 | トップページ | 画像処理ムービー3日目(LとRGBのコントラスト比率) »

画像処理」カテゴリの記事

コメント

この動画を見た後に、夢の中でデジカメでの3色分解~デジ現処理をしてしまいました(;´Д`A ```
夢の中なので、どういう効果があるのかまでは曖昧で確認?出来なかったので、是非実際に試してみようと思います。
それにしても奥深い。

投稿: saci | 2012年12月20日 (木) 10時32分

saciさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ステライメージのこの辺り、本当に奥深いですよね。
けど、PSでもさらに目から鱗情報がありますよ!
ウェイパーってご存じですか?
まさにあんな調味料があります。

ここからは独り言です。
早口が祟ったか、皆の反応もなくyou tubeの低評価票
まで毎度入る始末なので、やりがいほぼゼロです(涙
昨夜はこのOKテイク取るまで深夜までかかりました。
けど、毎度こんな票が下る有様。
妬み意識のある人に、せっかくの貴重な情報は発信し
たくないんですよね。
以前はYahooブログで何度もコメント頂いた方も
今はダンマリですしね。

今夜以降はココログ限定公開で発信します。
あー、何かいつもそうなんですよ。
画像処理ネタはいつも、やったイイけど反応悪く
、ああやめたと途切れるいうパターンばっかです(笑)
毎回低評価1票入れるような人がいると、ホントイヤに
なります。もう技術的なネタは一切公開しないぞって
思ってしまいますね(笑)


投稿: よっちゃん | 2012年12月20日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/48390090

この記事へのトラックバック一覧です: 画像処理ムービー2(色彩・コントラストの補足):

« 画像処理解説ムービー公開 | トップページ | 画像処理ムービー3日目(LとRGBのコントラスト比率) »