« ヤフオク出品中 | トップページ | イベント無事終了 »

2012年12月 5日 (水)

梱包完了

Hako_2

今まだ言えないのですが、
あさってある一大イベントがあってその準備で日夜一生懸命になっています。
オークション出品による資金も、実はその件とからんでいます。
ちなみにオークション自体はおかげ様で入札もあり、梱包しあとは出荷するのみです。
ひょっとすると、シグマの150も売りに出すかもしれません。

とにかくここ数日、来るその日を頭に思い描き、準備と学習に余念がありません。
そんな自分の行動を嫁さんにこう伝えました。「オレは今回何と、~という暴挙に出た」と。
自分的にすごく良いアクションとは思うのですが、けどまさに今回…そんな感じです(笑)
暴挙に出てしまいました。いい意味で、でしょうが「異常な行動」です。
うまくいくかどうか、早く当日が来て欲しいけど、逆に準備への時間も欲しいです。
うまくいって欲しい。…今夜も寝るのは2時3時か?睡眠不足が続きます。

ちなみにこればかりは、天体写真とは全く関係ないです。
今はどうしても言えませんが、まぁ週末にでもまたお話しますね。

|

« ヤフオク出品中 | トップページ | イベント無事終了 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

あ、あれでしょ?
分かりましたね。
高級肉料理屋で食べ放題にする裏ワザ開発ですね。
さてはセットで頼んだ時に、あばら付近だけ頼める裏ワザとか(笑)

投稿: slo | 2012年12月 8日 (土) 14時42分

こんばんは
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます
僕もココログに開設してアップテストしてますが設定がさっぱりわかりません
kiriのブログ2です (笑)

イベントうまくいったんですね?
良かったですね

投稿: kiri | 2012年12月 8日 (土) 19時17分

sloさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう、それです!(笑)
・・・って、どんだけ飛躍したヨミですか~。
さては焼肉ファンですね、いいなぁ。僕も大好きなんですが、最近翌日の胃もたれを感じてなかなか・・・。

投稿: よっちゃん | 2012年12月 9日 (日) 22時50分

kiriさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おお、ついにココログ開設ですね!
一緒にこじんまりとフォトライフをエンジョイしましょう。
イベントは色々ありましたが、何とか落ち着きました。ふぅー。
まぁ、立ち上げはしっかりやっといたので、あとは各々楽しみながら慣れてもらえればと。
kiriのブログ2、いいネーミングですねぇ(爆
作品公開時のみ更新では、メジャーブログになれませんよ!(笑

投稿: よっちゃん | 2012年12月 9日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783984/48097519

この記事へのトラックバック一覧です: 梱包完了:

« ヤフオク出品中 | トップページ | イベント無事終了 »